オーラパールは薬局で販売してる?

オーラパールは薬局で購入することは出来ないって本当?

オーラパールは薬局で販売していないって本当?

オーラパールを薬局・ドラッグストアなどの実店舗から買いたい人も多いはず。
そこでオーラパールが買える販売店を調べてみました。

 

通販での購入に抵抗がある方はチェックしてください!

 

ウエルシアやマツモトキヨシツルハドラッグなどの
有名ドラッグストアでオーラパールを探してみたのですが、
なんと、取り扱いしているお店はまったくありませんでした。

 

また、東急ハンズドン・キホーテランキンランキン、Loftなどを調べてみましたが
オーラパールの取り扱いはありませんでした。

 

調べてみたとろこ、オーラパールは
ネット通販限定の歯磨き粉だということがわかりました。

 

つまり、楽天Amazon、公式サイトで
オーラパールを購入するしかないといことです。

 

これらの販売店でオーラパールを一番安く購入できるのは
公式サイトからです。

 

楽天では2,160円、Amazonでは2,760円で販売していますが、
公式サイトの定期コースなら2本セット3,218円で購入できます。

 

1本あたりのお値段は1,609円になり、
楽天Amazonよりも安く購入できます。

 

それに、送料無料で届けてくれるので、
薬局で買い物するときのように送料を気にする必要もありません。

 

オーラパールは薬局などでは市販していないので、
公式サイトをチェックしてみてください。

 

≫オーラパールのショップへ
※いつでも解約できます